2018年8月21日火曜日

号外2;Google Adsenseの結果は、、

前回の号外にはアクセスが50ほどあったようだが、誰もスルーして相手にもしてくれなかった

投資ブログなんて、所詮は、そんなもんだろう

少しでも期待した俺が馬鹿だった





結論から言えば、、、

再び却下された!!


極度の淡い期待を抱いていたが、今回もダメ出しを喰らった

どうせダメ出しするくらいなら、前回のような誤解を招く表記は金輪際やめて欲しいね、Googleよー

ただ、一日で決断を下したことだけは評価してやる

アメを目の前でちらつかせておいておきながら、ヒョイッと後ろ手に回し、「そんなに世の中甘くはねえんだぞ」っていう残酷な仕打ち

毎日更新するわけでもないので、どうせガキの小遣い程度にしかならなかったんだろうけど

ゴチャゴチャと「不十分なコンテンツ」を補修するよりも、潔く諦めよう

今後も、本業で収入の最大化を図ることにすべし


アー!!

この件では、またしても負け犬だー

この怒りをどこに向ければ良いものか

ざまあみろって思った人は、沢山いるんだろうな、きっと

人格崩壊してるな、今日は

丁寧語すら面倒くさいほどだ

酒でも飲んで寝るしかないな、こりゃ

2 件のコメント:

  1. TH69と申します。

    以前から更新があれば訪問させて頂いています。その中でも「トランプショック」の記事は頭から離れず、その影響でキャッシュポジションの増加に励んでいます。

    Google Adsenseの件は非常に残念でしたが、今後も投資のヒントになるような記事を期待しております。

    では。(=^_^=)

    返信削除
  2. TH69さんへ

    (商業用ではない)初のコメントを頂き、ありがとうございました。酒飲んでふてくされてる場合じゃないですね。でも人間って、そういう時間も必要かなっと。

    自分の記事にある程度の責任を持っていますので、私もトランプ・バブルに身構えています。ただ、持ち株を整理するほどのことはせず、バーゲンセールに備えてDefensiveに現金比率を高めています。

    今後も株管理ソフトの開発、頑張って下さい!!

    返信削除